お知らせ

2020年3月30日 お知らせ

【重要】弊社及びバンコクにおける新型コロナウイルスの対応について(2020年3月30日19:30現在)

2020年3月30日19:30現在の弊社及びバンコクにおける新型コロナウィルスの対応についてお知らせいたします。

・弊社の対応について*2020年3月31日暫定処置
*夜間に政府機関より発表があった場合は変更になる場合がございます。その際は改めてお知らせいたします。

明日2020年3月31日も自宅待機要請が出ておりますので、引き続き全社員を在宅勤務と致しますが、必要に応じ、一部の業務を除き営業致します。
1.全面休止(2020年3月31日)
・本社オフィス及びバンナーハウジング・バンナー駅前店の営業
*本社オフィスの営業休止に伴い固定電話が利用できません。緊急のご連絡は下記番号にお願い致します。なお、臨時体制のため通常のお問い合わせ等はLINEにご連絡を頂きますようご協力をお願い申し上げます。

LINE ID : bms_tamura

電話番号 :
日本人担当 080-501-1777(日本語)
タイ人担当 090-091-1777(日本語・タイ語)
タイ人担当 080-701-0005(タイ語・英語)

2.一部休止(2020年3月31日)
・お部屋のご案内については前日までの事前予約制とし、県境に検問所が設置されたため、また緊急事態に素早く対応するためバンコク都内のみのご案内とさせていただきます。(BTSスクムウィットライン・ベーリング駅からサムットプラカーン県方面のご案内は休止させていただきます。)なお、コンドミニアムによっては入居者以外の立ち入りを制限しているところもあるため、ご希望物件にご案内ができない場合もございます。
*以下のお客様のご案内はお受けいたしかねます。
 タイ国外から入国後14日を経過していない方
 発熱・咳・のどの痛み・息切れ・息苦しさ等の症状が認められる方
 マスクを着用していない方
お客様ならびに社員の健康と安全を考慮したものでございます。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

・お部屋の不具合等については受付を行いますが、業者手配等ができない場合がございます。

上記以外の業務、ご契約、ご解約、家賃回収、弊社ウェブサイト・YouTubeの更新、空室情報の提供、お問い合わせ受付等は通常通り行います。

【重要】ご契約・ご入居の際の注意事項
現在、コンドミニアムのご契約・ご入居に際し以下の入居制限、書類提出を求められるケースが増えております。ご契約・ご入居の予定があるお客様はご注意ください。
・PCR検査による新型コロナウィルスの陰性証明または発熱・咳等の症状がないと言う健康診断書等の提出。
・タイ国外から14日以内の入居拒否。
・タイ国内に1か月以上滞在している証明。(パスポートの入国スタンプ押印ページを確認いたします。)
以上のすべてまたは一部の確認が行われます。コンドミニアムにより対応が異なりますので、詳細はお問い合わせください。

弊社では全社員に対し感染予防の観点からマスクの着用を義務付け、アルコール系消毒ジェルを使用しております。お客様におきましてもマスクの着用を頂きますようご協力をお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・バンコク都内の状況及び対応について

バンコク都を中心にタイ国内全土で新型コロナウィルスの感染者が増えております。
バンコク都と隣接県境付近を中心に検問所が大幅に増設され、マスク着用検査、検温、身分証明書や移動履歴の確認等が行われておりますので、常にパスポート等身分証明書の携行をお願い致します。
BTS、MRT、エアポートレールリンク等公共交通機関を利用の際はマスク着用が義務付けられております。
2020年3月23日付【【重要】バンコク及び弊社における新型コロナウイルスの対応について】(https://phrakhanonghousing.com/2020/03/23/covid-19-001/)でお知らせした施設・店舗等の閉鎖期間が2020年4月30日まで延長されました。
現時点で外出禁止令などの発表はされておりませんが(バンコク以外の一部エリアでは夜間外出禁止令や封鎖が発令されております。)自宅待機要請が出ておりますので、不要不急の外出はお控えください。
なお、食料や日用品等については十分に供給されており、スーパーやコンビニエンスストア等も通常営業しております。

状況は刻一刻と変わりますので、変更等があった場合は随時お知らせいたします。

お客様各位におかれましても健康に十分ご留意ください。

BANGKOK MANAGEMENT SERVICE CO., LTD.
CEO 田村 信幸